月別アーカイブ: 2015年8月

元夫の浮気が発覚した時の行動と証拠集め

最初に疑いを持ったのは今まで帰宅したら放置していた携帯を肌身離さず持っているようになったときでした。

怪しいと思っていたら寝言で女性の名前を呼ぶようになり確信しましたが証拠がありません。携帯を見たら今までロックしていなかったのがロックが掛かって見れない。思いつくパスワードを入力しましたがピットしません。ですが、発覚する日は遠くはなかったです、相手に送るメールを私に送信。ロックを解除して時々チェックする事を伝えました。それ以来、受信ボックスが999件しかありません。1件削除しています。

たまたま私が起きてる時にメールが届いたので見ると浮気相手でした。そのまま転送して証拠を確保。それ以来、旦那が寝た後に車のチェック。女性の長い髪の毛。くまのぷーさんのライター。あぶら取り紙、避妊具、使用済みのもありました。全て写真に収め言い訳出来ない様にして呼び出し」、避妊具は仕事の取引先の人から預かったとあまりにも苦しい言い訳。なら今ここで電話して確認するからと言うと電話など出来ません。

土下座して謝りましたので子供も小さかった事もあり許しましたが女とは切れずに続いていました。最後のURLで接続すると2人の掲示板を開設していました、そこには相手の妊娠、中絶と信じられないことばかりが記載されていました。全てプリントして証拠として残して子供が中学を卒業するときに離婚しました。
全て証拠を集めて言い訳できないようにして慰謝料を貰っての離婚です。

私の場合は、すべて証拠を自分で揃えられたので探偵なども使わずに慰謝料を取ることができました。夫と不倫相手あわせて250万の慰謝料をもらいました。

不倫の慰謝料の相場は100万円~300万円くらいと不倫の慰謝料の相場はどれくらい?金額を上げるためにやるべきことに書いてあったので、まあまあの額を取れたんじゃないでしょうか。ポイントは言い逃れでないほどの証拠を残すことです。結局、人間は隠しきれないので、ボロだします。あきらめずに追いかけましょう。自分だけではどうしようもないときは探偵に相談するのもアリです。